お知らせ

漢方生薬研究所のホームページにて「ももはな占い」がスタートしました!

日頃より漢方生薬研究所をご利用いただき、誠にありがとうございます。

2024年2月4日(日)より、漢方生薬研究所が運営する占いサービス「ももはな占い」がスタートしました!
毎週月曜日0時更新で、月曜日からの一週間の命運をお伝えします。

ももはなキャッチ

監修は、漢方生薬研究所会員さま向けの会報誌『漢方見聞録』で「暦を味方に ととのう毎日」を連載し、中医学博士、健康風水師としても活動されている楊さちこ先生です。

桃花運(人との出会いだけではなく‘もの・ごと‘を含む出会い)を中心に、香港風水に基づき旧暦に添った基本運勢や、良い運を引き寄せる方法について、干支別にお伝えします。

こちらよりご覧いただけます。

上記につきまして、ご質問やご不明な点などございましたら、「ももはな占い」のお問い合わせフォームよりお願いいたします。
お問い合わせいただいた内容につきましては、担当者より個別に返信いたします。(返信には数日かかる場合がございます。)

お問い合わせはこちら

「ももはな占い」を通じて、みなさまの幸せと健康を願っております。

漢方生薬研究所ロゴ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

記事執筆・監修

運営者

漢方生薬 研究所

漢方生薬研究所のスタッフによる執筆・監修記事です。漢方をはじめ、第二類医薬品や第三類薬品、健康食品、サプリメント情報を配信しています。

関連おすすめ記事

    関連記事がありません

同じカテゴリ新着記事

TOP