お知らせ

令和2年 年末年始休業のご案内

年末年始休業のご案内

いつも弊社の商品をご利用いただき、誠にありがとうございます。

令和2年度の年末年始につきまして、下記の通り配送業務および、電話業務をお休みさせて頂きますので、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

年末年始休業:2020年12月26日(土)~2021年1月4日(月)

 

※年内発送ご希望のお客様は、12月24日(木)午前中までにご注文下さい。

※2021年の年始営業開始日は1月5日(火)からとなります。

※年末年始もメール、FAXでの受付は行っておりますが、返信は1月5日(火)以降になります。

※1月5日(火)は、お電話回線の混雑が予想されますので、余裕のあるご連絡や、お時間に余裕がございますお客様につきましては、メールでのお問い合わせをいただきますよう、ご協力をよろしくお願いいたします。

※12月30日~1月8日が次回のお届け予定日のお客様は、お届け日が数日前後する場合がございますので、あらかじめご了承くださいませ。

 

期間中は大変ご不便をお掛け致しますが、何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。

漢方生薬研究所ロゴ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

記事執筆・監修

運営者

漢方生薬 研究所

漢方生薬研究所のスタッフによる執筆・監修記事です。漢方をはじめ、第二類医薬品や第三類薬品、健康食品、サプリメント情報を配信しています。

関連おすすめ記事

    関連記事がありません

同じカテゴリ新着記事

TOP