お知らせ

ゴールデンウィーク期間中の営業日のご案内

いつも漢方生薬研究所をご利用いただき、誠にありがとうございます。ゴールデンウィーク期間中の営業日につきまして、下記の通りご案内させていただきますので、ご確認をお願いいたします。 誠に勝手ながら、休業期間中は電話業務及び発送業務をお休みいたしますので、ゴールデンウィーク期間前の発送を希望される場合は、5月1日(火)17:00までにご連絡くださいませ。5月2日(水)以降受付分は、最短で5月8日(火)発送の予定です。予めご了承くださいませ。

2018年4月28日(土):休業
2018年4月29日(日):休業
2018年4月30日(月):休業
2018年5月1日(火):通常営業
2018年5月2日(水):通常営業
2018年5月3日(木):休業
2018年5月4日(金):休業
2018年5月5日(土):休業
2018年5月6日(日):休業

●5月7日(月)以降は、通常通り営業いたします。

これに伴い、次回お届け日が「5月3日から5月10日」にあたるお客様につきましては、実際のお届け日が前後する可能性がございます。ご不便をお掛けしますが、何卒ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。

尚、休業期間中もメール、LINE@、FAXでのお問い合わせの受付は行っておりますが、ご返答は5月7日(月)以降に順次対応させていただきます。大変恐れ入りますが、お問い合わせの量によってはお時間をいただくことがございます。また、5月7日(月)は、お電話が大変混みあうことが予想されます。ご変更等のお知らせは、余裕をもってご連絡いただくことをおすすめいたします。

※現在、一部のお客様で会員専用ページ「マイページ」でのお届け日の変更ができない状態になっております。(一時的なものであり、5月中には通常通りお使いいただける状態に戻る予定です。)該当のお客様でご変更等を希望される場合は、大変お手数ですが、弊社までお電話またはメール、LINE@にてご連絡いただきますようお願いいたします。

この度のご案内につきましてご不明点やご相談等ございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。今後ともよろしくお願いいたします。

休業期間中のお問い合わせについて

休業期間中にいただきましたお問い合わせにつきましては休み明け以降、順次ご返答する形となります。
大変混雑することが考えられますのでご返答にお時間がかかることがございます。
色々とご不便をおかけしますが予めご了承くださいませ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

記事執筆・監修

運営者

漢方生薬 研究所

漢方生薬研究所のスタッフによる執筆・監修記事です。漢方をはじめ、第二類医薬品や第三類薬品、健康食品、サプリメント、遺伝子検査の情報を配信しています。

関連おすすめ記事

    関連記事がありません

同じカテゴリ新着記事

TOP
何かお困りですか?