お知らせ

消費税増税に伴う、価格改定のお知らせ

消費税増税に伴う、商品・サービス料金価格改定のお知らせ。

いつも「漢方生薬研究所」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、消費税増税に伴い、商品・サービス料金の価格改定を行うことになりました。
2019年10月1日以降のご注文分より改定後の価格にてご請求をさせていただきます。

誠に申し訳ございませんが、現在、印刷物等に記載されている商品・サービス価格は改定前と改定後の価格が混在しておりますので、下記価格一覧にてご確認をお願いいたします。

価格改定のお知らせ
価格改定のお知らせ

表記は全て「税込価格」です。全商品において、おまとめでのご購入がお得になっております。
お届け間隔はご利用ペースに合わせてお選びいただけますので、コースの変更をご希望の場合は、ご希望コースと併せてお届け間隔もお知らせください。
その他、ご不明点な点がございましたらお気軽にお問合せくださいませ。

フリーダイヤル : 0120-852-489
(平日AM 10:00~PM 5:00 土日祝休み)
お問い合わせフォームへ
(24時間自動受付 ※返信は翌営業日以降になります。ご了承ください。)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

記事執筆・監修

運営者

漢方生薬 研究所

漢方生薬研究所のスタッフによる執筆・監修記事です。漢方をはじめ、第二類医薬品や第三類薬品、健康食品、サプリメント情報を配信しています。

関連おすすめ記事

    関連記事がありません

同じカテゴリ新着記事