お知らせ

台風6号接近に伴うお知らせ

いつも漢方生薬研究所をご利用いただき、誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら、台風6号の九州への接近に伴い、安全を最優先いたしまして8月9日(水)は営業時間を10:00〜13:00とさせていただきます。
また8月10日(木)の営業につきましても、当日の状況で判断させていただきたく存じます。

【台風接近による営業時間について】
2023年8月9日(水)10:00〜13:00
8月10日(木)台風の状況次第で判断させていただきます

※台風の接近に伴い、商品のお届け遅延が発生する場合がございます。
※8月10日(木)の営業については、確定次第ホームページにてお知らせいたします。
※臨時休業中もメール、LINE公式アカウントでのお問い合わせの受付は行っておりますが、お問い合わせ内容によってはお時間をいただくことがございます。
※FAXでのお問合せは業務再開後順次対応させていただきます。

皆さまにはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。

漢方生薬研究所ロゴ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

記事執筆・監修

運営者

漢方生薬 研究所

漢方生薬研究所のスタッフによる執筆・監修記事です。漢方をはじめ、第二類医薬品や第三類薬品、健康食品、サプリメント情報を配信しています。

関連おすすめ記事

    関連記事がありません

同じカテゴリ新着記事

TOP