お知らせ

2021年度 年末年始休業日のお知らせ

いつも弊社の商品をご利用いただき、誠にありがとうございます。

2021年度の年末年始につきまして、下記の通り配送業務および、電話業務をお休みさせて頂きますので、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

年末年始休業:2021年12月29日(水)~2022年1月4日(火)

 

※休業期間中もメール、LINE公式アカウント、FAXでのお問い合わせの受け付けは行っておりますが、ご返答は1月5日(水)以降に順次対応させていただきます。大変恐れ入りますが、お問い合わせ件数によってはお時間をいただくことがございます。

※1月5日(水)は、お電話が大変込み合うことが予想されます。ご変更等のお知らせは、余裕をもってご連絡いただくことをおすすめいたします。

※次回お届け日が「12月21日(火)~1月13日(木)」にあたる方につきましては、次回のみ通常よりお届けと決済日が早くなる場合がございます。

 
皆さまにはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。

ご不明点やご相談などございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

漢方生薬研究所ロゴ

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

記事執筆・監修

運営者

漢方生薬 研究所

漢方生薬研究所のスタッフによる執筆・監修記事です。漢方をはじめ、第二類医薬品や第三類薬品、健康食品、サプリメント情報を配信しています。

関連おすすめ記事

    関連記事がありません

同じカテゴリ新着記事

TOP