お知らせ

【2021年9月14日掲載】~配送箱リニューアルのお知らせ~

日頃よりご愛顧を賜り、心よりお礼申し上げます。

この度は、お客さまにお届けしております配送箱のリニューアルにつきましてお知らせいたします。

 

現在配送に使用している段ボールのサイズが大きいため、 ポスト投函といえども、

ご家庭によってはポストに入らず配達業者が持って戻ることが多く、

お客さまから「早く商品を使いたいのに使えない」と言うお声をたくさんいただいておりました。

 

お客さまから貴重なお声をいただき、私どもも早くお客さまのお手元に商品をお届けできるよう、

また、環境配慮の面でも、段ボールより紙素材の方が環境への負荷が小さいということも考慮し、

この度、一部商品の配送箱のリニューアルを行うことになりました。

予定:21年10月初旬の配送より順次リニューアル

この度のお知らせにつきまして、ご不明点やご相談等ございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

今後とも漢方生薬研究所をよろしくお願いいたします。

 

漢方生薬研究所ロゴ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

記事執筆・監修

運営者

漢方生薬 研究所

漢方生薬研究所のスタッフによる執筆・監修記事です。漢方をはじめ、第二類医薬品や第三類薬品、健康食品、サプリメント情報を配信しています。

関連おすすめ記事

    関連記事がありません

同じカテゴリ新着記事

TOP