お知らせ

【2020年4月7日改訂版】新型コロナウイルスによる営業時間変更のお知らせ

日頃よりご愛顧を賜り、心よりお礼申し上げます。

今回の7都道府県を対象とした緊急事態宣言対象地域に弊社のコールセンター(福岡県)が含まれております。

従業員、及びコールセンタースタッフの安全確保・感染拡大防止の観点から4月3日にお知らせした営業時間をより限定的なものとさせていただきます。 改めてご確認下さい。

【営業時間】 ■2020年4月7日(火)~未定 11:00〜14:00(平日のみ)

また、常駐コールセンタースタッフの距離を一定以上保つために、さらに厳しい人数制限をしており、通常よりも電話回線の混雑が予想されます。

お時間に余裕のあるお客様につきましてはメールでのお問い合わせにご協力をお願いします。

尚、メール、FAXでのお問い合わせは通常通りお受付しておりますが、返信は順次対応させていただきますため、お時間をいただくことがございます。ご了承下さい。

お客様のご登録情報の確認や変更、ご注文履歴の確認などはマイページでも行っていただけます。

その他のお問合せ、ご要望は公式ホームページのお問い合わせフォームより受け付けております。

お客様には大変ご不便とご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

漢方生薬研究所ロゴ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

記事執筆・監修

運営者

漢方生薬 研究所

漢方生薬研究所のスタッフによる執筆・監修記事です。漢方をはじめ、第二類医薬品や第三類薬品、健康食品、サプリメント情報を配信しています。

関連おすすめ記事

    関連記事がありません

同じカテゴリ新着記事

TOP