お知らせ

3月6日(水)に起きましたシステムエラーに関するお詫び

平素より大変お世話になっております。
この度、私どものミスにより3月6日(水)のお昼すぎに一部お客様の受注情報が変更される不具合が起きました。
本件につきまして、大変なご心配、ご迷惑をおかけしておりますことを心よりお詫び申し上げます。

─────────────────────────────
【システムエラーにつきまして】

■商品をご注文いだいていないお客様に、商品をお送りすることやご請求が発生することはございません。

■すでに、定期コースの解約・休止のお客様に商品をお送りすることはございません。

■個人情報の流出はございません。

─────────────────────────────
【現象】

1)発送済み受注情報のお届け予定日が変更。

─────────────────────────────

今回の件に関しましてご不明な点などございましたら、お手数をおかけいたしますが、サポートセンターまでお問い合わせください。

この度の弊社のミスは、業務時の人的ミスでございます。
今一度、仕組みを見直し、二度とこのような事態を起こさぬよう努めてまいります。

皆様には、大変ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。
謹んでお詫び申し上げます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

記事執筆・監修

運営者

漢方生薬 研究所

漢方生薬研究所のスタッフによる執筆・監修記事です。漢方をはじめ、第二類医薬品や第三類薬品、健康食品、サプリメント情報を配信しています。

関連おすすめ記事

    関連記事がありません

同じカテゴリ新着記事

TOP