お知らせ

「トーチラック」入荷・発送予定日のお知らせ

いつも漢方生薬研究所をご利用いただき、誠にありがとうございます。

弊社商品の「トーチラック」につきまして、
原料入荷の遅延により、ご迷惑をおかけしており誠に申し訳ございません。

3月28日のお知らせにて、
遅延しております商品の入荷を4月末頃予定とお伝えしておりましたが、
入荷・発送予定日が確定いたしましたので、お知らせいたします。

3月28日(月)時点で、
次回お届け日が2022年3月30日(水)~5月18日(水)の方につきましては、
5月12(木)から順次発送をさせていただきます。
(発送完了後に、再度メールにてご連絡をさせていただきます)

なお、
次回お届け予定日が2022年5月19日(木)以降の方につきましては、通常通りお届けいたします。

改めまして、
商品の到着を楽しみにされている皆さまにご迷惑をおかけいたしますこと、心よりお詫び申し上げます。

ご不明点やご相談などございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

漢方生薬研究所 お客様相談室
TEL:0120-852-489
FAX:0120-892-489
E-mail:info@herbal-i.com
営業時間 10:00~17:00 (土日祝除く)

 

漢方生薬研究所ロゴ

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

記事執筆・監修

運営者

漢方生薬 研究所

漢方生薬研究所のスタッフによる執筆・監修記事です。漢方をはじめ、第二類医薬品や第三類薬品、健康食品、サプリメント情報を配信しています。

関連おすすめ記事

    関連記事がありません

同じカテゴリ新着記事

TOP