お知らせ

夏期休業(お盆休み)のお知らせ

夏期休業(お盆休み)のご案内

いつも漢方生薬研究所をご利用いただき、誠にありがとうございます。

夏期休業期間は下記の通り配送業務および、電話業務をお休みさせて頂きますので、何卒宜しくお願い申し上げます。

夏期休業期間前の発送を希望される場合は、8月10日(金)午前中までにご連絡ください。

8月11日(土)以降受付分は、8月16日(木)発送の予定です。予めご了承くださいませ。

夏期休業:8月11日(土)~8月15日(水)

これに伴い、次回お届け日が「8月11日から8月15日」にあたるお客様につきましては、実際のお届け日が前後する可能性がございます。ご不便をお掛けしますが、何卒ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。

尚、休業期間中もメール、LINE@、FAXでのお問い合わせの受付は行っておりますが、ご返答は8月16日(木)以降に順次対応させていただきます。大変恐れ入りますが、お問い合わせの量によってはお時間をいただくことがございます。また、休業明けは、お電話が大変混みあうことが予想されます。ご変更等のお知らせは、余裕をもってご連絡いただくことをおすすめいたします。

期間中は大変ご不便をお掛け致しますが、何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

記事執筆・監修

運営者

漢方生薬 研究所

漢方生薬研究所のスタッフによる執筆・監修記事です。漢方をはじめ、第二類医薬品や第三類薬品、健康食品、サプリメント情報を配信しています。

関連おすすめ記事

    関連記事がありません

同じカテゴリ新着記事

TOP