お知らせ

転売目的・注文代行を依頼されてのご購入の方へ

転売目的でのご購入はお断りしております。

いつも「漢方生薬研究所」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

たくさんのお客様に弊社の商品をご注文いただいておりますが、一部のご注文分が弊社販売価格以上での販売を目的とした転売行為にあたるものであることが判明しました。

 

当社の商品は、当社の専売商品であり、当社ではいかなる理由であれ転売行為を禁止しております。

 ※当社サイト 転売禁止について【http://www.herbal-i.com/specific-trade/

 

転売・オークション出品などの再販売の事実が確認された場合、今後のご注文をお断りさせていただきます。

転売行為は当社の商標権侵害、利用規約違反であることは明白であり、転売行為を発見した場合は、下記を文書にて請求致します。

 

1. 転売行為の即刻中止

2. 転売目的で保有する当社商品の廃棄処分

 

文書通知後7日以内に対応いただけない場合は、損害賠償請求、商標権侵害による刑事告訴も辞さない所存でございます。

 

また、注文代行は取り込み詐欺の恐れもございます。依頼された方は十分ご注意くださいませ

 

すべてのお客様に平等に商品をおハコびするため、皆さまのご理解とご協力の程、どうぞよろしくお願い致します。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

記事執筆・監修

運営者

漢方生薬研究所

漢方生薬研究所のスタッフによる執筆・監修記事です。漢方をはじめ、第二類医薬品や第三類薬品、健康食品、サプリメント、遺伝子検査の情報を配信しています。

関連おすすめ記事

    関連記事がありません

同じカテゴリ新着記事

TOP
何かお困りですか?